コアな健康日誌

MBTウォーキングショップ恵比寿コアのスタッフブログ。
MBTシューズ、サンダル、ブーツの最新情報から、美容・健康の話題までお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Wコース開催します(2017年2月) | main | MBTシンバ17(メンズ) >>

ベルクロストラップのシューズ、MBTカリブ17

プロフェッショナルラインから、待望のベルクロストラップシューズが登場しました!
今シーズンとても期待していたアイテムのひとつです。
プロフェッショナルラインは、医療機関や飲食店など、お仕事の場面を想定した仕様になっています。ユニセックスデザインで、幅広いサイズ展開があります。
また、巷でもこういう形の(甲をストラップで留める)レザースニーカーが流行っているので、街履きにも活用してもらえると思います。

MBTカリブ17 520(カラー:ホワイト)¥27,000(税抜)
サイズ:EU36〜45(22.3〜28.3cm)
アッパー素材:フルグレインレザー

MBTカリブ17 521(カラー:ブラック)¥27,000(税抜)
サイズ:EU35〜45(21.7〜28.3cm)
アッパー素材:フルグレインレザー




ベルクロストラップ(マジックテープ)で簡単に着脱。
ベルトが太くしっかりしていますので、劣化の心配はあまりないです。


アッパーは耐水性レザー、ミッドソールの耐久性が改良されました。断熱性があり、静電気を防止するVIBRAM XSWorkアウトソールは、 滑り止め効果と耐油性があります。


素材のアップです。シルバーの金具以外は、真っ白で統一されています。ファッションアイテムとしても可愛いです。


ブラックもツヤを抑え目な上品な雰囲気です。

冬に欲しいワンポイントの白いシューズ。ということで、コートと合わせてみました。



履き心地、とても良いです!
かかと内側にはパッドも入っていて、レザースニーカーにありがちな硬さを感じにくくなっています。革靴で「くるぶしがあたる…」とよく言われて、その都度ボリューム調整をしていましたが、こちらは「くるぶし問題」も少ないのでは?と思っています。
ウォーキングや毎日の通勤に使ってももちろんOKです。

 
商品情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coregallery.jugem.jp/trackback/1135
この記事に対するトラックバック
feed-icon-28x28.png f_logo.jpg