コアな健康日誌

MBTウォーキングショップ恵比寿コアのスタッフブログ。
MBTシューズ、サンダル、ブーツの最新情報から、美容・健康の話題までお届けします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジャイロトニック後の変化 | main | MBTフォローアップセミナーに行ってきました >>

MBTバリディが再登場

懐かしいモデルが再登場しています。
スポーティーなメッシュ素材で作ったメリージェーン、「バリディ」です。2色展開です!

MBTバリディ493W(カラー:ブルー)¥23,000(税抜)
サイズ:EU36〜40(22.3〜25.0cm)
アッパー素材:メッシュ、シンセティック


鮮やかなブルー。
ワンピースやクロップド丈のボトムで足のラインを見せる際、甲が見えるシューズは軽やかで可愛いですね。ワンストラップのメリージェーンを、スポーツ素材で作ったのが、このバリディ。
アッパーはメッシュ素材だから、フィット感はかなりあります。
ソールを見てみると中足部の幅が狭くなっていて、左右方向への不安定さも感じられるソールです。トレーニング効果を求める方にもおすすめです。(ただし、足首のポジションがよくない方には、紐靴タイプのスニーカーをおすすめしたいです)

MBTバリディ494W(カラー:ブラック)¥23,000(税抜)
サイズ:EU36〜41(22.3〜25.7cm)
アッパー素材:メッシュ、シンセティック

 



バリディでは今まで作られていなかったブラックが、ここに来てようやく登場。
やはり足元が引き締まる黒は便利です。
ソールの部分は、うすいグレーになります。(白ではありません)
足にとってベストな履物といえば、紐で締めるタイプのスニーカーになりますが、紐を面倒臭がる方も多いです。
紐靴を正しく履いた時の気持ち良さ・身体への良い作用は、面倒臭さをはるかに上回るものなんですよ。っていうような説明をしても、やはりマジックテープを必要としている方はいらっしゃいます。例えば、家事や仕事で脱ぎ履きの回数が多い方、小さなお子さんがいて、靴を履くのに時間をかけられない方たちがそうですね。
 

見た目も可愛いので、人気が出そうです。
 
商品情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coregallery.jugem.jp/trackback/1139
この記事に対するトラックバック
feed-icon-28x28.png f_logo.jpg