コアな健康日誌

MBTウォーキングショップ恵比寿コアのスタッフブログ。
MBTシューズ、サンダル、ブーツの最新情報から、美容・健康の話題までお届けします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MBTコロラド17(レディース) | main | ブーツ最終情報など >>

MBTキブリ535Wシルバー

大事に育てていた胡蝶蘭の鉢を落として、ポキンと折れてしまいました。
せっかく2年目の花をつけたのに、すごく残念。。。
記念に写真を載せます。アディオス!


今週も寒くて、サンダル情報をアップするのをためらいます…
春夏新製品は一部を除いて、ほぼ出揃った形となりますので、いったんお知らせしておきます。
(お楽しみのボストンブローグシリーズが未入荷です。3月になってしまうかも)
また暖かくなってきたら、サンダル着用画像などもアップできればと思っています。

■MBTキブリ535W(シルバー)¥28,000(税抜)
サイズ:EU35〜39(21.7〜24.3cm)
アッパー素材:ナッパレザー



フットベッド、ソールもグレー系で統一されています。

シルバーやメタリック系のサンダルは、シンプルなスタイルに取り入れるといっきに華やかに見える便利アイテムです。大き目サイズから早めに完売するかもしれませんので、気になる方は早めにご来店くださいませ!
「キブリ」という形は、過去にブラック、チョコレートをはじめ6色ほど展開がありました。足元をあまり目立たせたくない、エレガントな装いにぴったりです。
今回まったく同じデザインで新たにシルバーが発売されました。と同時にブラックも復活登場しています。(キブリ536Wブラック)
「キズム」と比べると、だいぶすっきりしたシルエットです。下に比較してみました。(左:キズム、右:キブリ)
 
フットベッド(足をのせる土台の部分)が小さめですし、ベルトもわりと華奢です。
「めちゃくちゃ履きやすい。これ最高です!」
という方もいらっしゃれば、試着の段階でやめてもらっている方もいます。どなたにでも合うわけではありません。
でも、何より見た目が良いですし、過去数年間販売した中で評判よいアイテムです。こういうデザインは主に裸足で履くのでしょうね。夏が待ち遠しくなりますね。
 
商品情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coregallery.jugem.jp/trackback/1143
この記事に対するトラックバック
feed-icon-28x28.png f_logo.jpg