コアな健康日誌

MBTウォーキングショップ恵比寿コアのスタッフブログ。
MBTシューズ、サンダル、ブーツの最新情報から、美容・健康の話題までお届けします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リラックスウェア入荷 | main | 来週のMBT体験&ビギナーズセミナー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

チネイザンのリーフレットが出来ました

チネイザン(氣内臓セラピー)のご紹介のリーフレットができました。
私の所属する日本チネイザン協会で製作したリーフレットです。今までプリンターで自作したモノクロのリーフレットをお配りしていましたが、イラストなども入ったとてもわかりやすい読み物になりました。店内に置いてありますので、どうぞご活用ください。

チネイザンをお受けになったことがある方は、なんとなくチネイザンってこんなものかなぁ、とわかると思います。でも受けたことがない方は「気功」っていったい何するんだろう?「腸マッサージ」と何が違うのか?など疑問な点が多いはずです。
チネイザンを受けて、とても気に入ってくださったかたが、周りのお友達にも勧めたいんだけど、「何ていって説明したらいいのかわからない」という声も多いです。そんな時にこのリーフレットをお渡しいただくと良いですね〜!

私も先日久しぶりに他のプラクティショナーのセッションを受けました。
受けるたびに毎回違った味わいがあります。ただ単に身体がほぐれる、ゆるむ、リラックスする・・・そいういうことだけではなく、ウトウトしているのに思考や感情や色々な記憶が動き出すこともあります。言葉でうまく表せませんが、セッションが終わるといつもからだの中の何かが生まれ変わった感じがします。この間は5〜6時間かけて丁寧にからだをケアしてもらった気分でした。
もちろん具体的なからだの変化もたくさん経験していますが、このあたりは個人差なので、私があまり詳しく述べるよりも、人によって違う反応が出るのをわくわくしながら楽しんでいただきたいと思います。

ということで、チネイザンにご興味をもたれた方は、ぜひ一度お試しください。当店メニューでは75分14,700円です。(施術をお受けいただくにあたって注意事項がありますので、こちらもお読みくださいませ)
非常にソフトタッチなので、強いマッサージ的な刺激が苦手な方にも安心して受けていただけます。
チネイザン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
feed-icon-28x28.png f_logo.jpg